SSブログ

よぴ吉、えほんまつり予告 [ご挨拶]

 ご無沙汰しております。デロンギオイルヒーターで気分良くなっているよぴ吉ですこんばんは。

 突然ですが予告。

 おいら、ボランティアで読み聞かせなどをやっているのですが、そんな本を、備忘録としてよぴきちさんにメモ代わりにアップしてみます。そんなんチラシの裏に書けとかいわないで~。

 基本、読み聞かせで楽しめる年齢層、自分が読んだときのおよその時間、そのほか個人的な感想を少し。

 今まで読み聞かせてきたものも含め、数十冊単位で、更新してみたいと思っています。無理?

 ではでは、よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。