SSブログ
お詫び ブログトップ

もうひとつ言い訳 [お詫び]

 本当に、なんか言い訳ばかりで申し訳ない。

 加齢のせいで、目がしょぼしょぼ。
 PCの画面見るのも、スマホの画面見るのもつらい。
 その割には、X(旧Twitter)だらだら見てしまっている。

 本当に良くない。

 本を読むのも、目がしょぼしょぼ(2回目)なので、そろそろ老眼鏡が必要な年になってきているのかも。
 認めたくない。認めたくないよ。

 そういうわけで、無理せず短文。とりあえずこの本読んだよ〜っていうご報告のみになると思います。
 気が向いたら感想文書きます。

 っていうときは、だいたい書かないんだよね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

身体の限界 [お詫び]

 こんにちは。よぴ吉です。
 ご覧いただきありがとうございます。

 最近、アウトプットができなくなってきてるんです。

 できないっていうか、なんか文章を書くのがしんどくなってきた。
 面倒になってしまったとでもいうのか。

 なので、ブクログは休止。
 こちらのよぴきちさんも、読んだ本のみ上げるようにします。感想文書けなくて。

 加齢のせいかな。なんか面倒くさくなっているのと、視力がガタ落ちで、本を読むのもだんだん怪しくなってきた感じです。
 スマホで目を使い過ぎって話もあるんですけどね。
 スマホ休め。

 よぴきちさん、縮小運転です。よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

お詫び 2015年3月6日分の記事について [お詫び]

 こんにちは。よぴ吉です。

 まずはお詫び申し上げます。

 「日本全国鉄道旅行地図帳 増結 乗りつぶしノート 第3列車」の記事が,同じものが3つありました。
 ダブルクリックどころか,トリプルクリックしていたみたいです。
 トリプルアクセルみたいだな。

 かぶった分,2つ記事を削除しました。申し訳ありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
お詫び ブログトップ