SSブログ

鉄道ファン大研究読本 ~私たち車両限界、超えました~ [本]


鉄道とファン大研究読本 ~私たち車両限界、超えました~

鉄道とファン大研究読本 ~私たち車両限界、超えました~

  • 作者: 久野知美
  • 出版社/メーカー: カンゼン
  • 発売日: 2018/10/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 鉄道アナウンサー,久野知美さんが執筆され,監修として鉄道BIG4のホリプロマネージャー南田裕介さん。鉄道BIG4対談として中川家・礼二さん,ダーリンハニー吉川正洋さん,ななめ45°岡安章介さん。
 また,音鉄のSUPER BELL”Sの野月貴弘さんと,名前を上げただけでも鉄道ファン界隈ではビッグネームの皆様方。鉄分小杉,いや濃すぎです。

 南田さん,野月さん,久野さんの,京急沿線の音鉄旅は,動画「鉄音アワー」へのリンクも有り,こんな音だったのか!という発見も。とにかく楽しいです。

 その他,さまざまなタイプの鉄道ファン,鉄道研究会による青春18きっぷ旅プラン,鉄道で働く女性たち,などなど,鉄道好きにはたまらない内容となっています。オイラ個人的には面白かったです。また京急に乗りたいです。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。